☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【ソードアートオンライン4】ねずみの読書☆

f:id:nezumidq10:20190412230734j:image

間違いなく家電製品は値上がる…買うなら今だ!ボーナス商戦が始まる前だ!ねずみです☆

今回はソードアートオンライン 4  フェアリィ.ダンス《ALO》を掲載!2010年4月10日に初版が発行。SAOから帰還しないアスナを救うため、疑惑の《ALO》へログインしたキリト。妖精となって空を駆け巡る《飛翔システム》。《スプリガン》となったキリトは、《世界樹》へ突き進む。道中、妖精種族《サラマンダー》のプレイヤーたちの策略により、絶対絶命の危機に陥るキリトだったが、《シルフ》の少女リーファの助力、ナビゲートピクシーユイのバックアップを受け、一生を得る。そして、キリトは《世界樹》の根元へたどり着く。その時、リーファとキリトはお互いの《秘密》を知ることに…

 

先程、ブログ村というサイトに登録しました。

皆さま、ブログを読んでいただき有難うございます。独学で…試行錯誤…ってググればたくさん情報は出てくるんですけどね。アフェリエイトとか、アドセンスとか…先人達の履歴があり、どー考えてもブログで稼ぐのは、ねずみ☆にあっていないので…でもお小遣いは欲しい…下心。なのでお気付きの通り《楽天アフェリエイト》を付けてます。普段楽天を利用していない方は、よくサイトにある広告なんで気にしないでください。ブログ村に参加したのもねずみ☆の有様を見ていただきたいので…下心。

のんびりまったりやってるんで細かいことは気にしない!わかちこわかちこ〜…古いな(*´ω`*)

f:id:nezumidq10:20190412232751j:image

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIXAll Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO