☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【ドラクエ10】本日チョコっとイン☆

ねずみです☆

f:id:nezumidq10:20190409202516j:image

本日チョコっとインしたらチョー久々にバトンちゃんにあいました!なんだと…

アストルティアグルメだと?…よくわからん☆

f:id:nezumidq10:20190409202533j:image

とりあえず《肉まん》と解答。

そして鉄球を持ったカードが期限切れそうだったので気づかれないように、そっと近づきましたが後ろから鉄球を振り回され即死☆…サポ誰もいなかったのを忘れていた(*´ω`*)

鉄球マンとタイマンは無理でした☆

とカードだけではなくコインも追加で投下しており瞬殺で迷宮から脱出!

よし今日はインができたぞ☆

f:id:nezumidq10:20190409203243j:image

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIXAll Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO