☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

2019-04-10から1日間の記事一覧

【メガドライブミニ】ファミ通 4月18日に10本タイトル発表 ねずみの日記☆

今日凄く寒いですね、ねずみです☆ 先程、メガドライブミニの情報が出てましたね。 以下【ファミ通より】 2019年4月18日(木)20時より、週刊ファミ通が運営するニコニコ生放送&YouTube&Periscopeで毎週木曜20時から配信中のWeb番組にて、セガフェス2019で201…

【本屋大賞】そして、バトンは渡された ねずみの読書☆

本屋大賞受賞おめでとうございます☆ 昨晩、本屋大賞が発表されましたね。のんびりとまったりと読書をする事で日常生活の慌ただしい殺伐とした状況を回避…現実逃避大好きな、ねずみです☆ ゲームをのんびりやることや、本をのんびり読むことで癒しを求めている…

【どこパレ】なにっ!始まってる!連盟イベント

あはは、ねずみです☆ 気づいたら始まっていましたわ! 気を付けましょう。時間も今までと違う。 スタミナの消費も変わったんですね。 うぅ(*´ω`*)嬉しいのかな?2って減りすぎだよ。 ポチポチする回数が増えるんだよね… よしっ本日から参加賞を手に入れよう…

【ドラクエ10】本日チョコっとイン☆

ねずみです☆ 本日チョコっとインしたらチョー久々にバトンちゃんにあいました!なんだと… アストルティアグルメだと?…よくわからん☆ とりあえず《肉まん》と解答。 そして鉄球を持ったカードが期限切れそうだったので気づかれないように、そっと近づきまし…