☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【ドラクエ10】ボス難易度変更 2019年4月19日(金) 6:00頃 (予定)

f:id:nezumidq10:20190412200528j:image

いつになったら暖かくなるの?ねずみです☆

先程、冒険者の広場にボス難易度設定ができるようになるお知らせがありましたね!

↓以下引用

***********************

4月19日(金) 6:00頃より、バージョン4.5[前期]メインストーリー「遥かなる未来への旅路」、ならびにサブストーリーのボス難易度設定を解放いたします。
これにより、該当するボスとの戦闘時に、『強い』『ふつう』『弱い』の設定を任意に選んで挑戦できるようになります。
まだプレイされていないみなさまは、ぜひ遊んでみてください。

[解放日時]  2019年4月19日(金) 6:00頃 (予定)

※ボス難易度設定は さくせん > システム設定 > ボス難易度設定 で設定できます。
※解放以前の強さは『強い』にあたります。
※バージョン4.5[前期]「遥かなる未来への旅路」を遊ぶためには、バージョン4.4「うつろなる花のゆりかご」のおはなしをクリアする必要があります。
※サブストーリーを遊ぶためには、一定条件を満たしている必要がある場合があります。

***********************

f:id:nezumidq10:20190412200836j:image

ふっ。全然進めてないぜ(*´ω`*)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIXAll Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO