☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【DQウォーク】レベルが上がらなくなってきた☆

f:id:nezumidq10:20191001133833j:image

毎日ぽちぽち...レベル上げるのがシンド!ねずみです☆
f:id:nezumidq10:20191001133826j:image

レベル30を超えてぐらいから、なかなか上がらなくなってきました…(≧∀≦)とりあえず全職でレベル20を超えると永続スキルが付くので全員転職をしレベル20にしながら気分展開を図りコツコツと本日10月1日にこんな感じ…全く飽きることなくポチポチできるので、さすがのドラクエ世界を満喫中☆

10月1日段階で実施中のイベント↓

f:id:nezumidq10:20191001140131j:image
f:id:nezumidq10:20191001140125j:image
f:id:nezumidq10:20191001140137j:image
f:id:nezumidq10:20191001140147j:image
f:id:nezumidq10:20191001140128j:image
f:id:nezumidq10:20191001140141j:image
f:id:nezumidq10:20191001140134j:image
f:id:nezumidq10:20191001140144j:image
f:id:nezumidq10:20191001140123j:image
f:id:nezumidq10:20191001140151j:image

たくさんのイベントも実施されていて忙しいゲームです

(*´ω`*)とにかく行動範囲が狭い、ねずみにとってはポチポチを根気よく繰り返すしかない!

がんばっていこう☆

↓ポチッとしていただくと嬉しい☆↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村