☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【妖怪ウォッチ4】発売日からコツコツと進めてみた☆

f:id:nezumidq10:20190624024430j:image

発売日からコツコツと進めてみました!ねずみです☆
f:id:nezumidq10:20190624024451j:image
f:id:nezumidq10:20190624024432j:image
f:id:nezumidq10:20190624024436j:image
f:id:nezumidq10:20190624024454j:image
f:id:nezumidq10:20190624024419j:image
f:id:nezumidq10:20190624024449j:image
f:id:nezumidq10:20190624024456j:image
f:id:nezumidq10:20190624024427j:image
f:id:nezumidq10:20190624024443j:image
f:id:nezumidq10:20190624024425j:image
f:id:nezumidq10:20190624024446j:image
f:id:nezumidq10:20190624024422j:image

第3章のところであっさり全滅をして...えっ!?ってなりました(*´ω`*)淡々とクエストをクリアーして進んできたのでレベル上げなんぞ考えもしなかった☆そもそもクエスト以外で妖怪とのバトルがなく、どーしたらレベル上げできるんだ?と町中をうろちょろしてたら...右スティックを押し込むと

《妖魔レーダー》

ってのが発動して街中で周りにいる妖怪を発見する方法があるんです!
ヘルプに書いてあるんですが、チュートリアルでこんな説明あった?とモヤモヤしながらも町中うろちょろして

《ふしぎなトビラ》

を発見(*´ω`*)

f:id:nezumidq10:20190624025500j:image

ストーリー第3章まで進めていればふしぎな扉を、貴重品として持っている

《異界のアーク》

で入ることが出来ます。

(しかも何度でも出たり入れたりします)

中に入るとシャドウサイド側に出るので周辺を歩いてると、大体4体くらい妖怪がいるのでバトル出来ます。そこでピントコーンを🌽🌽🌽倒してました☆

《ふしぎなトビラ》の他にもアイテムが出てきたりします。

ってな事でスタートから4時間ちょっとだけ経過☆

少しずつのんびりと進めていきます(*´ω`*)

でもあまりのんびりしてるとドラクエ10のバージョンアップも26日にあるし_φ(・_・何と言っても仕事の拘束時間が長すぎる!そして毎日飲み会!

たぁのぉしぃなぁ☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村