☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【どこパレ】連盟お疲れ様でした☆

f:id:nezumidq10:20190415012010j:image

ですよねー、ねずみです☆

皆様、連盟お疲れ様でした(*´ω`*)

ご褒美に頂きました、チケットを使ってみたら...

f:id:nezumidq10:20190415012129j:image

なぬ?当たった☆欲しかったんですよー!

でもね...何にもあげられる特技がないんだな。

f:id:nezumidq10:20190415012258j:image

ちょと、待っててね☆きっと、そのうちつけてあげるから...きっと...。ってな事で

f:id:nezumidq10:20190415012439j:image

まず、これから...肉29個も食べるんかい!にくだからね。

(*´ω`*)

アプリゲームには絶対に課金しないと心に決めてるので、のんびりまったりと☆

f:id:nezumidq10:20190415012718j:image

カントリーマウム食べて寝る。そして2時間後には仕事だ!

f:id:nezumidq10:20190415012825j:image

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIXAll Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO