☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【妖怪ウォッチワールド】毎日コツコツやってます☆

 

ねずみです☆

どこパレと一緒に妖怪ウォッチワールドもやってます!配信から毎日やっていたんですがレジェンド妖怪を全部解放してからはログインすらしてない状態でしたが4月下旬に

f:id:nezumidq10:20190402204850j:image

妖怪バトルリーグ開催予定だと!(*´∀`*)

楽しそうだ☆ってな事で久々にログイン☆

ずいぶんフレンドも減ってる...また頑張りますので宜しくお願いします。早速イベント妖怪を収集中!

f:id:nezumidq10:20190402205204j:imagef:id:nezumidq10:20190402205231j:image

ねずみは妖怪ウォッチにたくさんの思い出があります。何年前になるんだろう...世の中が妖怪ウォッチのおもちゃを求めてウォッチとメダルに殺到していた時代。毎日が暴動になっていた渦中にいました。そして...4月5日から新シリーズがスタートします!

f:id:nezumidq10:20190402205921j:image

またケータが帰ってくる!ジバニャンもウィスパーもコマさんもコマじろうもいる☆アンドロイド山田も...楽しみだわ!

f:id:nezumidq10:20190402210201j:image

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO