☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【雑談日記】新年号が決まりましたね☆

f:id:nezumidq10:20190402022121j:image

ねずみです☆

本日新年号が決まりましたね!

令和《れいわ》

人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ

 

万葉集

初春の令月にして  気淑く風和ぎ   梅は鏡前の粉を披き蘭は...

 

あーーーもうなんて読むか分からん!

ということで、新年号が決まりました☆

その瞬間、私は重厚な壁の中で仕事中!

新年号が決まる30分前から厳重な警備のもとで新年号に全く関係のない仕事を...ってなことで   令和と知ったのが発表から30分後...全く実感なく時代が進みましたね。でも実際に変わるのは5月1日からですしね☆

いつもと変わらない日を楽しみましたよ(*´ω`*)

f:id:nezumidq10:20190402024142j:image

こんな商品も早速発表あったりとか☆

何事も時代が変化する瞬間に今があること、そして今宵もビールを飲んで寝る☆

f:id:nezumidq10:20190402024603j:image

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO