☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【8月18日 GEMS COMPANY 1周年】《【レイカ念願の!】タピオカレポの旅〜メガネシスターズ〜》有栖川レイカさん☆

f:id:nezumidq10:20190806174528j:image

タピる?     ねずみです☆

ほんとタピオカ人気すごいですね(*´ω`*)

仕事場の近くにたくさんお店が出来ていたことにビックリしましたよ!日が出ている時間に仕事場から近隣の外に出ることが年間通じてほぼないので、ひょっこり表出て昼ゴハンを食べながらミーティングしていたら…あちらこちらに…。先日も東京駅に行った時に飲みましたが地元でも飲めるんだな…と、田舎過ぎて年配の方は《黒い丸い物体》と称してお孫さんと飲んでいたけどね(≧∀≦)

今回メガネシスターズが紹介しているような、お洒落なお店は残念ながらありませんよ☆

ミルクティーにタピオカが入っている感じのお店です。間違っても《タピる?》なんて仕事仲間に言ったら総攻撃を受けますので言いませんけどね_φ(・_・

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村