☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【GEMS COMPANY】《うたゆず バーチャルキャストで撮影会してみた!》珠根うたさん、城乃柚希さん☆

f:id:nezumidq10:20190510082319j:image

バーチャルキャストの世界!「独占インタビュー」珠根うた編【うたゆず】 - YouTube
f:id:nezumidq10:20190510082324p:image
f:id:nezumidq10:20190510082301p:image
f:id:nezumidq10:20190510082308p:image
f:id:nezumidq10:20190510082315p:image

可愛いですな(*´ω`*)

バーチャルキャストみたいな仕事場で働いている、ねずみです☆あぁ...今日は出張!次から次へと仕事増えるねー

仮想空間みたいだわ_φ(・_・

ってな事で満員電車に揺られ...今日も頑張るぞ!

しっかし久々に外に出て移動してるけど暑くなってきましたね。いつも穴蔵で過ごしているので毎日外の天気が全く分からず、今日晴れ?雨?曇り?って聞いてYahoo!天気、見て確認してるぐらい外に出ませんし、太陽も朝日しか浴びてません。なのでお日様に激烈弱い、ねずみです☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIXAll Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO