☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【GEMS COMPANY】《ジェムカンコール講座〜うたひな編〜》城乃柚希さん、花菱撫子さん☆

f:id:nezumidq10:20190515064637j:image

行ってみたいけど仕事でいけません!ねずみです☆
f:id:nezumidq10:20190515064633j:image

荒ぶらない様に楽しみましょう(*´ω`*)

チケットはまだ買えます☆(5月15日6時)

迷っている方、まず行ってみよ!

↓↓↓↓↓

スクウェア・エニックス e-STORE

f:id:nezumidq10:20190515064829j:image

珠根うたさん、風邪?

声が出ないとTwitterで見ましたけど

珠根うた🍀ジェムカン (@TamaneUta) on Twitter

声のお仕事で声が出ないってのは、相当な不安があるけど、落ち着いて焦らずにゆっくりと仕事して下さい。という、ねずみも声を仕事に?いや、体を仕事に利用してまして、壊れた時は絶望感しかなかった。病院で羽交い締めで人との接触が許されず無菌室でボーっと過ごせと...体に痛みなく、意識はいつも通りなのに体が壊れた、全くの絶望感しかなかった。けど、時間が勝手に元に戻してくれます(*´ω`*)

どんな時も焦らず出来る事を全力でやる!ってのを経験しました☆...なのに、今日も仕事!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIXAll Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO