☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【ファイナルファンタジーⅦ】ねずみのプレイ日記

f:id:nezumidq10:20190405003024p:image

ねずみです☆

また始めてしまった!3月26日にNintendo Switchより配信がスタートしたファイナルファンタジーⅦをダウンロードして放置したまま時間が取れずやり残しているゲームを多数プレイしながら開始してしまった!

以前にもお話しした通りこのブログは攻略ブログではありません。お仕事の関係で多数のゲームソフトを広く浅ーくのんびりとプレイしているサラリーマンのまったり日記です。

ホント1日の拘束時間が長いお仕事なのでなかなかゲームする時間がなく、休みの日は子供達にNintendo Switch終日確保されており…配信から1週間も経ってやっとスタート!

この作品は1997年1月31日にプレステで発売されたゲームソフトです。何年前?12年前?うほー中学生の頃ですね☆懐かしい〜(*´ω`*)

f:id:nezumidq10:20190405004320p:image

またプレイ出来る日が来るなんて…ってか懐かしいんですが全く記憶がウル覚えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:nezumidq10:20190405004508p:image

覚えている場面や

f:id:nezumidq10:20190405004553p:image

全く記憶に無い場面を振り返りながら

f:id:nezumidq10:20190405004714p:image

楽しんでみます☆

f:id:nezumidq10:20190405004737p:image

あまり画像を載せていると楽しみも半減してしまいますので是非、懐かしい〜と感じた方はNintendo Switchでダウンロードしてみてください☆

はぁ…中途半端なゲームがたくさんあるので現状のねずみプレイ日記を様々なゲームのタイトルで掲載していきたいと思います。

毎日ブログ更新するって大変ですね☆

f:id:nezumidq10:20190405010008j:image

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA/ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:© 1997 YOSHITAKA AMANO .
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。