☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

新時代がくるのでブログ開設☆

f:id:nezumidq10:20190328143229j:image

はじめまして

ねずみです☆

 

あと少しで年号が変わり新しい時代が始まるので何か新しく始めようと考え、ブログを開設することにしました! 一つ一つ日記の様に深く考えずに綴ってみようと思います。中心になるのは発売日から始めているオンラインゲームのドラクエ10...のんびりやりすぎてカンストすらしてませんよ!ストーリーは4.4終了のとこ。あとは何となく思った出来事をのんびりと☆何気なくゆるーく綴ってゆきますので、ご興味ありましたら楽しんでみて下さい。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO