☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【TGS】本日から東京ゲームショウ2019が始まる☆

f:id:nezumidq10:20190912070103j:image

台風15号が直撃し大変な事になってる!ねずみです☆

台風の影響を受ける前の9月4日頃からTGSの準備や先程発表されたアップルの製品やSwitch Liteの事などでバタバタしていたら8日に、モロ台風15号の影響を受け絶賛仕事全開ですな(*´ω`*)

もう1週間もロクに睡眠取れず破茶滅茶な毎日☆

自宅には昨日戻ったのですが、停電、電波障害、断水、交通網がマヒ...ってか車が大破!家族は親戚宅へ避難中。

うむ。被害出てるのが局地的すぎて生活差があり過ぎる。ネットも携帯も利用できない状態が続いています(*´ω`*)

今日からはTGS楽しみたいな☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村