☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【GEMS COMPANY】《UNDERTALE実況9》珠根うたさん、城乃柚希さん☆

 

f:id:nezumidq10:20190616064127p:image

今日は朝から暖かい!ねずみです☆

Magic Boxまで2週間きりましたねー(*´ω`*)

早いもんですね!1st LIVE 思いっきり楽しんで下さい!お仕事と体調管理どちらも大事!

ねずみもいよいよお仕事が一区切りな6月30日までラストスパート☆集中力だけで日々過ごしています!

先日、とあるゲームのフレンドさんだった方がTwitterのアカウントから居なくなってました。

もうゲームで会わなくなって6年ぐらいかな?ねずみがオンラインゲームを初めてやって初めて声をかけてくれた方でした。ねずみはあまりゲーム強くなくオンラインゲームって事を理解していなく...今も理解してませんが(*´ω`*)ほんとその方強かったんです。多くの方の憧れみたいな人でした。お別れした日も寂しかったですがTwitterってのを教えてくれて初めてのフォロワーでした。そして、昨日これまた違うゲームですが同じ時期にお世話になった方もチームから離れてしまい、寂しさが上乗せ...

お二人とも、ねずみが初めてオンラインで知り合ったゲームでのフレンドさん。現実社会では全く知らない人。でもまたどこでお会い出来る日を楽しみにしてます☆どこかで会っているのかも(*´ω`*)

大変お世話になりました!ありがとうございます!ねずみはいつまでものんびりとまったりと過ごしています。

ゲームやりながらアイス溶かして☆

f:id:nezumidq10:20190616072524p:image

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIXAll Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO