☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【GEMS COMPANY】《【前編】アイドル2人が声で操作するゲーム One Hand Clapping やってみた》水科葵さん☆

f:id:nezumidq10:20190903195237j:image

毎日聴いてますよ!ねずみです☆

なかなか更新できずにほぼ毎日EX配信も含めてメンバー全員の配信をニヤニヤしながら聴いてます☆EX配信はアーカイブ残るのか残らないのか不思議に思いながら、残るのであればブログに残しておきたいのですが…残しておいて聞けないのは残念なのでご紹介が遅れてしまう(*´ω`*)毎回聞けているのは幸せなんですが、もうちょっと公式さん考えてくれるといいな☆残る配信は公式さんのアーカイブに入れるとか…贅沢は言いません(≧∀≦)メンバーの頑張っている配信をもっと活かしてほしい☆ってことで。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村