☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【GEMS COMPANY】《【ジェムカン】水科葵と城乃柚希の夏休みRPG〜夏やりたいことリスト作ったったー!》水科葵さん☆

f:id:nezumidq10:20190823064325j:image

夏休みも残り僅か!ねずみです☆

今年もあっという間に夏が終わろうとしている(*´ω`*)お仕事しているとまとまった休みを取ることができずに、いかに仕事を楽しくするかが重要☆

来週からは年末年始のスケジュールがスタートするから、しっかりと準備してのんびり進めてゆきたい!
f:id:nezumidq10:20190823064329j:image
f:id:nezumidq10:20190823064343j:image
f:id:nezumidq10:20190823064300j:image
f:id:nezumidq10:20190823064335j:image
f:id:nezumidq10:20190823064304j:image
f:id:nezumidq10:20190823064312j:image
f:id:nezumidq10:20190823064316j:image
f:id:nezumidq10:20190823064321j:image
f:id:nezumidq10:20190823064308j:image

GEMSCOMPANYのメンバーは、お盆休みでもEX配信たくさんやっていたね(≧∀≦)聞けた配信もあるし聞き逃した配信もあるけど、次なるステージに向け更に、ひっそりと応援してます(*´ω`*)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村