☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【ねずみの旅】北海道に行って見て食べて遊んでみた☆〜札幌らーめん 北一狸小路店〜

楽しかったー!ねずみです☆

毎回の出張が、こうあるべき!ヽ(*´∀`)

最高に食べてきましたよ☆

まず初日に札幌すすきの近くでお仕事が解散になりましたので、札幌と言えば、らーめん食べたいよねー(≧∀≦)って事で、Siriに《一番近い味噌ラーメン》と呟いたところ目の前にあったわ!らーめん屋さん...あまりにも近い場所で入り口の写真も撮らずに入って美味しさに満足してお店の写真を忘れた!

食べたらーめんは味噌ラーメン(о´∀`о)

f:id:nezumidq10:20190821201108j:image

いやはや満足☆
f:id:nezumidq10:20190821201059j:image

アツアツのスープでフーフーして食べましたわ☆

f:id:nezumidq10:20190821201911j:image

北海道は涼しくて快適な空気ですね(*´ω`*)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村