☆ねずみの世界☆

のんびりゆっくり ねずみがやってみよう

【Nintendo Switch】2019年8月21日の追加ソフト☆

f:id:nezumidq10:20190809190037p:image

な、懐かしい…(*´ω`*)ねずみです☆

全くゲームの世界に現実逃避が出来ない日々で現実を直視して只々時間がないとボヤいておりますが、先日の会議の中で《世の中の情勢・時間を追うものではなく、また何年もずっと先のことを考えるのではなく、流れている情勢・時間の1秒先をイメージし行動スピードを上げる事》と淡々と語る方がいまして…なんだか考えさせられるなぁ(≧∀≦)と。

う〜む、先の事を考えすぎると行き詰まってしまうし、考えているだけでは時間が過ぎてしまう…

まぁ(*´ω`*)のんびりまったりしながら楽しみましょうか☆

【SUPER CHINESE】1986年6月20日発売

f:id:nezumidq10:20190809190006p:image

主人公のジャッキーおよびリーを操作し、妖魔軍団を倒してミンミン姫を救出するのを目的としている。1986年にファミリーコンピュータ用ソフトとして移植され、その際にタイトルが『スーパーチャイニーズ』と改められた。f:id:nezumidq10:20190809190016p:image
f:id:nezumidq10:20190809190011p:image

ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会】

1990年8月7日発売

主人公であるくにお率いる熱血高校チームをはじめとする全4チームで、クロスカントリーや玉割りなどを行い、得点を競うゲームである。同社のゲーム『ダウンタウン熱血物語』(1989年)の続編的な作品で、操作方法などを踏襲している。
f:id:nezumidq10:20190809190019p:imagef:id:nezumidq10:20190809190045p:image
f:id:nezumidq10:20190809190041p:image
f:id:nezumidq10:20190809190026p:image
f:id:nezumidq10:20190809190031p:image

まったりのんびり☆これだな(*´ω`*)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村